あんしんモードを使ってみて。


docomoのスマホでお子様に渡す時よく使われるこのアプリ。
どれくらい効果があるか?
試してみよう。
と言うことでXposedモジュールのPlay Store Fixesを入れてplayに登録されているアプリを全表示できるようにします。
これで今回検証に使うHTC Jでもあんしんモードがインストールできるようになりました。
一番はじめのスクショはあんしんモードの設定画面です。
試しに設定を開くとちゃんとパスワードの入力画面になりました。
しかし今回あえてパスワードを入力せずに設定を変更したいと思います。
パスワード画面→タスク→設定→パスワード画面のように遷移します。
設定→パスワード画面の間の時間に何とか設定をしてみようと言う試みです。
結果はテザリングやアプリの削除など一通りのことは出来ました。まず先にあんしんモードの無効化と管理者外しからですね。
ただし根強くやっていかないといけません。10分もあれば出来るので制限されているそこの君も諦めずに頑張ってみてください。

Okin_Japan
紹介

http://twpf.jp/Okin_Japan 名前:おきん やってること:Android向けTwitterclient開発(途中)など ガジェット:F-01F,L-01D,P-01Dその他 種別:猫 パソコンやガジェットや太鼓の達人について書いていく…予定。 独自ドメイン取得からは勢いよくサーバー関連に手を出してます。

カテゴリー: 太鼓の達人

コメントを残す