HP Pavilion Touchsmart 10-e003auにWindows7評価版(32bit)を入れてみた

こんにちは

MMDで駆逐艦電を眺めたり少し動かしたりしているおきんです。

今回は手間を掛ければそれっぽくなるHP Pavilion Touchsmart 10-e003auにWindows7評価版を入れてみました。

 

メモリが足りないのは分かり切っていたので32bit版を入れてみる事にしました。
image

サクサクインストールが進みドライバーを入れる段階に入ったときに問題が。

チップセットのドライバーは??
調べたらamd chipset driversという物らしいので導入。ついでに最新のグラフィックドライバーも導入

それ以外のドライバーはhpのサイトからダウンロードした物をしようしましたがDTSとSDかーどすろっとが動かない><→追記・追追記を参照

WEI画面の写真も上げておきます。
image

プロセッサ 3.1
メモリ 4.7
グラフィック 4.1
ゲーム用グラフィック 5.6
プライマリ ハード ディスク 5.9

グラフィックだけマトモ。

DTS/SDカードスロットについてはあとで追検証します。

 

追記
DTSはすべてのプログラムから利用可能でした。
追追記
SDカードスロットは気づいたら動いてました

Okin_Japan
紹介

http://twpf.jp/Okin_Japan 名前:おきん やってること:Android向けTwitterclient開発(途中)など ガジェット:F-01F,L-01D,P-01Dその他 種別:猫 パソコンやガジェットや太鼓の達人について書いていく…予定。 独自ドメイン取得からは勢いよくサーバー関連に手を出してます。

カテゴリー: HP Pavilion Touch Smart 10-e003au, PC, Windows

コメントを残す