気づいたら値上げしていたからあげっとを検証する

どうも

気づいたら値上げしていたロッテリアのからあげっとをひさしぶりに購入してみました。

image

パッケージは心なしかスリムになったような気がします。

image

からあげっとの数は発売当初の5個から3個に減っており、最近はやりの高級志向を感じさせます。
からあげっと自体もやや三角形に近いスリムな形に変更されていました。

価格は発売当初の100円から50%の値上げの150円になります。一時期120円だったこともあったようです。

それで、実際のところどうなのかと言いますと、味付け・材料の質は発売当初と変わらない伝統のものでした。

また、最初の頃と違って作り置きせず揚げたてを提供していただきました。多分作り置きなんて安っぽいからでしょう。別に売れてないとかそういう事じゃないと思います。思います。

まとめ
からあげっとは変わらなかったので、今回で食べ納めになりそうです。

Okin_Japan
紹介

http://twpf.jp/Okin_Japan 名前:おきん やってること:Android向けTwitterclient開発(途中)など ガジェット:F-01F,L-01D,P-01Dその他 種別:猫 パソコンやガジェットや太鼓の達人について書いていく…予定。 独自ドメイン取得からは勢いよくサーバー関連に手を出してます。

カテゴリー: その他

コメントを残す