富士通のプライバシーモード(未完成記事)

ARROWS NXにはガラケー時代からのセキュリティーの高さを売りにする、「プライバシーモード」なるものが搭載されています。
これは非常に優秀なもので電話やメールを送信者ごとに隠したりアプリケーションを隠したりすることができます。
またその隠した人の電話やメールの通知をこっそり教えてくれます。
ただしこの機能を使うなら先に指紋を登録しておいた方が幸せになれるでしょう。
では早速操作手順です。
まず
設定→セキュリティー→プライバシーモード設定間で潜ります。

指紋認証を設定している場合の画面ですが、このように認証画面になります。

成功するとこんな感じの画面になります。
一番上にチェックを入れたら次は細かい設定を見ていきたいと思います。

2016/08/08現在 F-01Fが手元にないためこの記事の執筆が困難になりました。途中までですが、公開します。

Okin_Japan
紹介

http://twpf.jp/Okin_Japan 名前:おきん やってること:Android向けTwitterclient開発(途中)など ガジェット:F-01F,L-01D,P-01Dその他 種別:猫 パソコンやガジェットや太鼓の達人について書いていく…予定。 独自ドメイン取得からは勢いよくサーバー関連に手を出してます。

カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)

コメントを残す