ARROWS NX (F-01F)レビュー

購入してから早くも一週間が経ったARROWS NXについて軽くレビューです。
注意・このレビューは偏見と富士通愛でできている可能性があります。まともなレビューは期待しないでください。また、これらは個人の感想であり体感には個人差・個体差が有ります。
ざっくりまとめて。
・電池があり得ないぐらい持つ
・持ちやすい形
・wifiの掴みが良い
・docomoWi-Fiをつかんだときの挙動が良い
・マインクラフトPocket Editionが快適
・ベンチマークも楽しい
・エコモードがちゃんと節電になっている。
・細かいデザイン変更が可能
・指紋認証楽しい
・Dolby Digital Plusが凄い
・ブルーライトカットモードで目に優しい
・UIが純正Androidに近いため凄く良い
この中でも特に凄いのは電池の持ちです。
大体4時間程音楽を聴きながらブラウジングして40%程度の消費です。
エコモードONならもっと持ちます。
この端末は今までのARROWSシリーズの素敵仕様ではなく至って健全に作られています。4.4アップデート対象端末として名前が公式に挙がっているので将来性も高く普通の人にもARROWSシリーズを使ったことがある人にも全身全霊でお勧めする端末です。
以下参考までにスクショです。
ロック画面(指紋認証の場合)

ロック画面(PINの場合)

富士通のNX!ホーム



ドコモの純正ホーム



富士通製のメーラー NX!メール

ステータスバー


スライドインランチャー

標準ブラウザー

Okin_Japan
紹介

http://twpf.jp/Okin_Japan 名前:おきん やってること:Android向けTwitterclient開発(途中)など ガジェット:F-01F,L-01D,P-01Dその他 種別:猫 パソコンやガジェットや太鼓の達人について書いていく…予定。 独自ドメイン取得からは勢いよくサーバー関連に手を出してます。

カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)

コメントを残す