Speedtest.netのAndroid版のUI

久しぶりにAndroidアプリの一斉アップデート(line以外)を行いました。
その中でSpeedtest.netのAndroid版がやっとiphone版と同じUIになっていたので、レビューします。

このデザインになってからSpeedtestの終了後にメーター部分を





のように引き下げると、メーターが合った場所にイースターエッグが隠されています。iphone版にもあるので、iphone、IpodtouchやiPadを持っている人は試してみて下さい。
【ちゅうい】ネタバレが発生します。
自分で見て感動したい人は、プレイストアでSpeedtest.netで調べて、速度を測って下さい。

【ネタバレ防止余白 始め】
【ネタバレ防止余白 終わり】
一回目

二回目

三回目

四回目

五回目

六回目

七回目

八回目

九回目

十回目

十一回目

十二回目

十三回目

ここで諦めずにもう一回
十四回目

このイースターエッグには、ネットの安全についての啓発的意味合いがあるんでしょう。
まあ、ウイルスやスパムがないことに越したことはありませんが、どうもうまく行かない世の中です。
そういえば、改造に使うことがある一部のスクリプトってたまにウイルス対策ソフトに引っかかったりするんだよなー。

Okin_Japan
紹介

http://twpf.jp/Okin_Japan 名前:おきん やってること:Android向けTwitterclient開発(途中)など ガジェット:F-01F,L-01D,P-01Dその他 種別:猫 パソコンやガジェットや太鼓の達人について書いていく…予定。 独自ドメイン取得からは勢いよくサーバー関連に手を出してます。

カテゴリー: android全般

コメントを残す