HTC J ISW13HTを買ってきた

家の近くのブックオフで11800円で買ってきました。
本体のみですが、充分良心的な価格でした。
始めにびっくりしたのは操作のヌルヌル感とWIFIの接続の良さです。
初めて家の光回線が生きた感があります。
コンクリートの壁を挟んだ隣の部屋で40Mbpsでてビビりました。
ついでにおきん史上初めてのRAM1GB端末で初HTC機です。WiMAXも付いています。
因みにデュアルコア童貞卒業機は初Android機のAndroid Walkman Z1050です(笑)
ところで、何故よりによってau端末かといいますと、凄く頑張ってゴニョゴニョするといつの間にかdocomoで使えるようになるらしい、と言うところに目を付けて初HTC機に挑戦してみたわけです。
多分次回はゴニョゴニョする夢をみているブログを纏めて、自分が躓いたところを書き足していきます。
次会うのは年明けになると思います。
それでは良いお年を。

追記
HTC Jってワンセグ搭載だったんですね

Okin_Japan
紹介

http://twpf.jp/Okin_Japan 名前:おきん やってること:Android向けTwitterclient開発(途中)など ガジェット:F-01F,L-01D,P-01Dその他 種別:猫 パソコンやガジェットや太鼓の達人について書いていく…予定。 独自ドメイン取得からは勢いよくサーバー関連に手を出してます。

カテゴリー: HTC J (ISW13HT)

コメントを残す