HTC JにHKROM(Beta4)を焼いた。

HTC JにHTC速報さんのところにある香港版ベースのカスタムROMを焼いてみました
もし、自分の端末が素敵文鎮になっても泣かない。問題が起きても自分で調べて解決できる。文鎮になった端末まで愛せる。
という人は先へお進み下さい。

作業内容は至って簡単
1,cwmのバージョンを確認
6以上ならおk
2,うえのリンクからromを落として内蔵ストレージに放り込む。
3,CWM-RecoveryからROMを焼く。
install zip
4,必要に応じてW-CDMA化
5,起動するまでワクテカしながら待つ。
以上。

若干いじってありますが、この画面が主な違いです。APNを普通に設定できるのは良いと思います。
あとはsimフリー化後に電話番号がうまく表示されないのもこちらでは改善されています。
注意点は焼くときのCWMーRecoveryのバージョンです。できる限りrootKit付属のcwmを使ってください。

Okin_Japan
紹介

http://twpf.jp/Okin_Japan 名前:おきん やってること:Android向けTwitterclient開発(途中)など ガジェット:F-01F,L-01D,P-01Dその他 種別:猫 パソコンやガジェットや太鼓の達人について書いていく…予定。 独自ドメイン取得からは勢いよくサーバー関連に手を出してます。

カテゴリー: HTC J (ISW13HT)

コメントを残す