VPNを使ったスマホフィルタリング回避法

2014/11/18追記
サービスを再開しました。こちらをご確認下さい。

当方でのサービスは現在停止していますので注意してください。
NVS.png

VPN便利だよねー。
頑張らずにVPNを構築したので使ってください。
VPN GATEに参加しているので

画面のように
サーバーアドレスは
naget-one.opengw.net
または
ip1net.orz.hm
事前共有鍵は
vpn

接続時のユーザー名は
vpn
パスワードは
vpn
になっています。
一部のフィルタリングではfc2blogまで規制されていますので、必要な方はこちらのアドレス(n1vpn.a@gmail.com)へメールを送っていただくと、Gmailの自動返信を使ってvpn情報を送らせていただきますのでお使いください。
連絡に使用されたメールアドレスに関しましては、一週間以内に処分させて頂きますのでご安心ください。
また、ツイッターでも@n1vpnでサーバーの状態を発信しているので、除いてみてください。
New!3月27日午前2時半ごろよりこちらでiPhone用プロファイルを公開し始めました。

追記(03/04)
現在サーバーがダウンしています。
VPNGATEに登録されている別のサーバー(vg1924686568.opengw.net)などをお使いください

追記(03/17)
復旧しました。原因は二重ルーターとプライベートipアドレスでした。お騒がせし大変申し訳ありません。
追記(03/27)
丸1日以上大規模にサーバーがダウンしていました。原因はブリッジと有線LANアダプターとVirtualBoxでした。お騒がせし大変申し訳ありません。
追記(03/29)
ホストのwindows7が破損したため明日までサービスを中断します。
追記(03/31)
昨日の時点でサービスは再会していますが、サーバー自体の変更により若干不安定です。
追記(11/16)
サーバーをダウングレードし回線速度を絞ってポート番号を制限した状態でVPNサービスを再開することを検討しています。

Okin_Japan
紹介

http://twpf.jp/Okin_Japan 名前:おきん やってること:Android向けTwitterclient開発(途中)など ガジェット:F-01F,L-01D,P-01Dその他 種別:猫 パソコンやガジェットや太鼓の達人について書いていく…予定。 独自ドメイン取得からは勢いよくサーバー関連に手を出してます。

カテゴリー: VPN
VPNを使ったスマホフィルタリング回避法” への1件のコメント
1 Ping/トラックバック のために "VPNを使ったスマホフィルタリング回避法"
  1. […] 使い方はこちらを参考に […]

コメントを残す