Brastelの050番号とチャージの有効期限について

追記

有効期限についてホームページにお知らせが公開されました。

【重要】050 Free 新ルール(有効期限)のお知らせ

050 Freeサービスの050番号の有効期限の変更をお知らせします。

2017年7月10日より、050番号の有効期限は、電話番号取得日から1年間となります。

また、1年以内にご入金か有料の通話がないと電話番号は抹消となります。

なお、有効期限の適用は、これまでに050番号を取得されたすべての方々が対象となります。

*クレジットトランスファー(アカウント間の残高移動)でのご入金は、有効期限の対象となりませんのでご了承お願いします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスへご連絡いただくか、メールにてお問い合わせください。

との事ですのでこの通りです。

チャージは500円から入金できるクレジットカードがおすすめです。

 

こんにちは
Googlevoiceを使ってみてホクホクしたおきんです。

以前の記事で書いたBrastelの050の番号ですがどうも無課金状態での有効期限は1年以上である事が確定しました。2chでは1年チャージに変動がないと無効という話があがっていましたが番号取得から1年と3ヶ月無課金の今でもちゃんと着信できています。

メインの携帯電話を通話定額に変えていたので050への発信を何度も行い通話の品質を確かめましたが結構いいですね。

個人的に着信専用でも魅力のある050IP電話サービスだと思います。

Okin_Japan
紹介

http://twpf.jp/Okin_Japan 名前:おきん やってること:Android向けTwitterclient開発(途中)など ガジェット:F-01F,L-01D,P-01Dその他 種別:猫 パソコンやガジェットや太鼓の達人について書いていく…予定。 独自ドメイン取得からは勢いよくサーバー関連に手を出してます。

カテゴリー: その他
Brastelの050番号とチャージの有効期限について” への1件のコメント
  1. wahaha より:

    無課金状態で使用し続けた場合、取得した050番号は別の方にリサイクルしまーす。
    モウソロソロデース
    ヨロピク~!

コメントを残す