カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)

Android4.4なF-01FでもWALKMANアプリが使いたい!

こんにちは 勢いよくZ3のWALKMANアプリポートスレッドにいってほぼ一発で起動成功を決めたおきんです。 Android4.4なF-01Fでは以前紹介したWALKMANアプリが使えません そこでZ3のWALKMANアプ

カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)

ついに来た!F-01FのAndroid4.4アップデート!!

こんにちは とあるツイートを見て発狂しながらF-01Fを抱えて踊ってしまったおきんです。 ついに来ましたよ!F-01FのAndroid4.4アップデート!! 富士通様々 あと半年ぐらい待たないといけないかと思いましたが想

カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)

Unicode 絵文字辞書を追加してNX!input(Android版ATOKも)で快適に文字入力に励む

👏や👊などのUnicode絵文字はNX!input(及びAndroid版ATOK)では変換できません そこで AndroPlus様の MS-IME・ATOK対応 Unicode 絵文字辞書

カテゴリー: android全般, ARROWS NX(F-01F)

F-01Fの開発者オプションの表示非表示を切り替えるだけ

(ASUS vivotab8で撮影) 他機種でも同じ操作ができるかは検証していないです。

カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)

F-01Fの特殊起動まとめ!

こんにちは Windows mobile系のスマホが欲しくなってきた洲沖です 今回はあまり使わないと思うけど知っておくと便利かもしれない特殊な起動方法についてまとめていきます。 注意 この操作を行った結果の端末の故障、デ

カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)

F-01FでもWALKMANアプリを使いたい!

こんにちは 最近小型Linuxサーバーを立てる計画を立てて頓挫した洲沖です 今回はroot化出来ないF-01Fでも使えるWALKMANアプリのポートを紹介します。 Android4.4にアップデート済みのF-01Fの方は

カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)

ARROWS NX (F-01F)レビュー

購入してから早くも一週間が経ったARROWS NXについて軽くレビューです。 注意・このレビューは偏見と富士通愛でできている可能性があります。まともなレビューは期待しないでください。また、これらは個人の感想であり体感には

カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)

富士通のプライバシーモード(未完成記事)

ARROWS NXにはガラケー時代からのセキュリティーの高さを売りにする、「プライバシーモード」なるものが搭載されています。 これは非常に優秀なもので電話やメールを送信者ごとに隠したりアプリケーションを隠したりすることが

カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)

Arrows NX(F-01F)開封の義

今まで3年とちょっと使ってきたガラケーのF-06Bに代わりF-01Fへ。 前面と箱 裏面 唯一の付属品ワンセグアンテナ 個人的には指紋認証がいい感じですね。 割りと新しい為かrootの取得実績はありませんがMVNOのsi

カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)