カテゴリー: F-12C

F-12CにCM9を

F-12CにCM9を入れてみた ただ、タッチパネルが割れているから・・・ 動画は結構揺れるので気持ち悪くなるかもしれません。

カテゴリー: F-12C

F-12Cが。。

我が友人の手によってF-12Cの液晶のガラスが割れてタッチパネルが逝きました(TT) なので今日ブックオフで中古のXperia acroを入手してきました。 なぜかって?それはF-12Cがブックオフに無かったから。 そし

カテゴリー: F-12C

Android Operaのbeta版レビュー

AndroidのOperaのbeta版が出ていましたので早速レビュー シンプルな起動直後 わかりやすい履歴 新機能のディスカバー機能 Operaらしい、データ圧縮モード 先代から引き継がれたタブ機能 ちょっと便利なプライ

カテゴリー: F-12C

Google日本語入力が

Android向けGoogle日本語入力がベータ版を卒業しました! IDEOSではベータ版時代からの使用ですが、F-12Cでは使ったことないので、早速インストール 11MB程ですから古い端末では注意 デザインは非常にシン

カテゴリー: F-12C

bmobileU300の本気

Test Date: 4月 3, 2013 9:26:41 AM Connection Type: Hsdpa Server: Tokyo Download: 289 kbps Upload: 372 kbps Ping

カテゴリー: F-12C

やってしまった?!U300で速度制限!

はは! 遂にやってしまいました(T_T) PCにテザリングでU300で1日に600MB使ったところ、見事に2日ぐらい速度制限に スピードテストで1kbpsを叩き出しました(>_<) U300でPCにテザリング

カテゴリー: F-12C

F-12Cに入れたアプリを紹介します 今回は、ウィジェット編と言うことで MSN産経ニュース スクリーンショット ↑ホームのウィジェット(大) ↑アプリのメイン画面 ニュースを見るならこのアプリがベスト。 定期的に最新の

カテゴリー: F-12C

F-12Cに入れたアプリ(全部無料?)

F-12Cに入れた、 洲沖おすすめのandroidアプリを紹介します。 ADW.lancher(有料版も有り) カスタマイズが効く軽めのlancherアプリ Hololancher(無料版で十分) とっても軽いICS風L

カテゴリー: F-12C

FC2 Talkがリリースされたようです。

Androidは「FC2 Talk」からダウンロード しなくていいです。 あんまりよくわかりませんでした(T_T) 近くにいる人を探すっぽいけど、田舎にそんな事をしている人が居なかったらしく、何もわかりませんでした。LI

カテゴリー: F-12C

続・F-12Cをroot化してしまおう(ビルドV21)

前回は、環境作り編デシタガ、 今回は実際にroot化するところに、入ります 1,ダウンロードしたファイルを好きなところに展開します 2,歩数計とUSBデバックを有効になっていることを確認した/ら、F-12CをPCに繋ぎま

カテゴリー: F-12C