カテゴリー: HTC J (ISW13HT)

HTC Jのバッテリーが届きました

アマゾンで買った互換バッテリーが届きました。 少し使った感じではは非常に良好。 テザリングでも10%/h位で電池の表示も正常です。 このバッテリーに交換するときにびっくりしたのは刺さっていた純正バッテリーが少し浮くぐらい

カテゴリー: HTC J (ISW13HT)

HTC Jのバッテリーが弱っている

HTC Jのバッテリーが弱っているようで30%で電源が落ちるようになりました。 予備バッテリーを買いたいなーと思いAmazonに特攻。 こちらは4200mAhで超大容量なバッテリーです。 ただ、今回注文するのはこちらです

カテゴリー: HTC J (ISW13HT)

HTC JのROMまとめ

個人的備忘録まとめです。 もし、自分の端末が素敵文鎮になっても泣かない。問題が起きても自分で調べて解決できる。購入店舗に駆け込まない。文鎮になった端末まで愛せる。 という人は先へお進み下さい。 HTC速報(fnoji氏)

カテゴリー: HTC J (ISW13HT)

HTC Jについて

今更感たっぷりな感想ですが上げます。 ・普通に電池が持たない。 ・メニューキーの代わりにタスクマネージャーのキー(ホーム長押し相当)がある ・液晶は有機EL(キリッ ・WIFIの掴みが超良い。光回線が仕事する。 ・バイブ

カテゴリー: HTC J (ISW13HT)

HTC Jに入れたアプリ(無料?)その2

未編集ですが一度上げます

カテゴリー: HTC J (ISW13HT)

HTC Jに入れたアプリ(無料?)その1

まず、root化不要のアプリから紹介していきます。 アプリ名がplayストアへのリンクになっているので活用してください。 ブラウザ系 2chmate androidの2chの専ブラの代表格です。個人的な趣味でplay s

カテゴリー: HTC J (ISW13HT)

HTC JにHKROM(Beta4)を焼いた。

HTC JにHTC速報さんのところにある香港版ベースのカスタムROMを焼いてみました もし、自分の端末が素敵文鎮になっても泣かない。問題が起きても自分で調べて解決できる。文鎮になった端末まで愛せる。 という人は先へお進み

カテゴリー: HTC J (ISW13HT)

docomoでHTC Jを使えるようにする。

こんばんは。 自分の端末では意外とすんなりと行ってしまったので余り特筆することはないですが、敢えて言うなら 端末のバージョンに気を付けてください。 あとはお約束の もし、自分の端末が素敵文鎮になっても泣かない。問題が起き

カテゴリー: HTC J (ISW13HT)

HTC J ISW13HTを買ってきた

家の近くのブックオフで11800円で買ってきました。 本体のみですが、充分良心的な価格でした。 始めにびっくりしたのは操作のヌルヌル感とWIFIの接続の良さです。 初めて家の光回線が生きた感があります。 コンクリートの壁

カテゴリー: HTC J (ISW13HT)