カテゴリー: Optimus LTE (L-01D)

L-01DのSIMロック解除

こんにちは 絶好暇人おきんです L-01DのSIMロックを解除するためにsim-unlock.netというサイトでpaypal支払いでやってみました。

カテゴリー: android全般, Optimus LTE (L-01D)

L-01DにCM11を入れてみた(2回目)

こんにちわ ネタがつきてL-01Dを弄っていたら残念なことにSDカードとSystem領域の書き込みができなくなったおきんです。 修復ついでにCM11のROMをリンク付きで紹介します! もし、自分の端末が素敵文鎮になっても

カテゴリー: Optimus LTE (L-01D)

Optimus LTE(CM10)にwalkmanを入れる&walkmanのportzipと端末の相性についての考察

あとはお約束の もし、自分の端末が素敵文鎮になっても泣かない。問題が起きても自分で調べて解決できる。購入店舗に駆け込まない。文鎮になった端末まで愛せる。 という人は先へお進み下さい。 ダウンロードはこちら xdaのこちら

カテゴリー: Optimus LTE (L-01D)

LG Optimus LTE(L-01D)にCM10.2を入れてみた|情報ブログ ANDROIDの杜

LG Optimus LTE(L-01D)にCM10.2を入れてみた|情報ブログ ANDROIDの杜 ここを参考にCM11つまりANDROID4.4.2を入れてみました。 カメラは使えましたがギャラリーがだめでした。

カテゴリー: Optimus LTE (L-01D)

L-01D スーパーカスタム

こうなりました。 nekomimip@nic氏のCM10を入れてXperia風にしてナビバーを出したらこうなりました。 電池持ちは余りよろしくありませんがそんなに悪くはないです。

カテゴリー: Optimus LTE (L-01D)

【未編集記事】Optimus LTEにCWMとCM10.1を入れてみる。

標準のUIや反応が終わっていてもう駄目そうなOptimus LTEくんにCM10.1を入れる事にしました。 その前にCWMを入れることにしました。 rootをとってあること前提です。 今回こいつに食わせるのはnekomi

カテゴリー: Optimus LTE (L-01D)

Optimus LTEのリカバリーモードへの入り方

Optimus LTEにcwm導入後いちいち立ち上げてからcwmに入るのはまどろこしいですよね。 cwm導入前にやるとただの初期化になるので注意 ボリュームアップ+電源で下のような画面になるまで長押し。 注意書きを無視し

カテゴリー: Optimus LTE (L-01D)

Optimus LTEのroot取得

徒然覚書: docomo Optimus LTE L-01D ICS 簡単root化支援プログラム公開 ここを参考に頑張るようです。 最低限adbコマンドが使える事が条件です。

カテゴリー: Optimus LTE (L-01D)

Optimus LTEなるものを購入

標準サイズのsimカードが刺さるLTE機を探したらこうなりました。 調べれば調べるほど一癖も二癖もある端末のようですが、cm10をぶちこんで黙らせることにしました。 その前に、この端末で3G専用SIM(FOMA契約のもの

カテゴリー: Optimus LTE (L-01D)