カテゴリー: Xperia E dual (C1605)

Xperia E dualにカスタムROMを入れてみた。

あとはお約束の もし、自分の端末が素敵文鎮になっても泣かない。問題が起きても自分で調べて解決できる。購入店舗に駆け込まない。文鎮になった端末まで愛せる。 という人は先へお進み下さい。 Noz Rom こちらは標準ROM(

カテゴリー: Sony/SonyEricsson, Xperia E dual (C1605), カスタムROM

Xperia E dualをオーバークロックする。

あとはお約束の もし、自分の端末が素敵文鎮になっても泣かない。問題が起きても自分で調べて解決できる。購入店舗に駆け込まない。文鎮になった端末まで愛せる。 という人は先へお進み下さい。 この小ささデザインデュアルSIM端末

カテゴリー: Xperia E dual (C1605)

Xperia E dualで2枚切り替え待ち受け。

Xperia E dualの最大の特徴であるデュアルSIMを活かすには少々コツを押さえるといいです。 ↑今のホーム画面です。 Xperia標準のスイッチウィジェットが置いてあります。 それは、GPSとローミングスイッチの

カテゴリー: Xperia E dual (C1605)

Xperia E dualのroot取得とcwm導入

ハロー! 初の海外版の端末そしてデュアルSIM端末なのでテンションが上がりっぱなしなのです! あとはお約束の もし、自分の端末が素敵文鎮になっても泣かない。問題が起きても自分で調べて解決できる。購入店舗に駆け込まない。文

カテゴリー: Xperia E dual (C1605)

Xperia E dualを購入

こんにちわ! IS01を衝動買いしてから既に2週間以上が経過しました そんな無計画さ丸出しのおきんですが、今回先日あった修学旅行のお小遣いの残骸とGalaxy Nexusの購入資金の残骸とIS01の購入時のお釣を投入し、

カテゴリー: Xperia E dual (C1605)