月別: 2013年2月

FC2 Talkがリリースされたようです。

Androidは「FC2 Talk」からダウンロード しなくていいです。 あんまりよくわかりませんでした(T_T) 近くにいる人を探すっぽいけど、田舎にそんな事をしている人が居なかったらしく、何もわかりませんでした。LI

カテゴリー: F-12C

続・F-12Cをroot化してしまおう(ビルドV21)

前回は、環境作り編デシタガ、 今回は実際にroot化するところに、入ります 1,ダウンロードしたファイルを好きなところに展開します 2,歩数計とUSBデバックを有効になっていることを確認した/ら、F-12CをPCに繋ぎま

カテゴリー: F-12C

F-12Cをroot化してしまおう(ビルドV21)

もし、自分の端末が素敵文鎮になっても泣かない。問題が起きても自分で調べて解決できる。DSに駆け込まない。 という人は先へお進み下さい。 本格的にF-12Cで、遊んでいきます にゃののん日記 より V21のF-12Cをro

カテゴリー: F-12C

F-12Cを一週間つかってみて

F-12Cを一週間つかってみて、思ったことは、これ自体がよくできていて、デザインもいいし、「もっていて誇れるスマホ」だと思いました。 iPod touchとiPad初代3Gモデルと並べても、ケース無しで十分 右手にiPo

カテゴリー: F-12C

このブログについて

こんにちわ! おきんと言います。 このブログは私の備忘録的なイメージで綴っています。 コメントは大歓迎です。 ブログの内容は多分スマホやタブレットなどの話がほとんどになると思います。 基本的な事から改造に至るまで、わから

カテゴリー: その他