月別: 2014年4月

HTC Jのバッテリーが届きました

アマゾンで買った互換バッテリーが届きました。 少し使った感じではは非常に良好。 テザリングでも10%/h位で電池の表示も正常です。 このバッテリーに交換するときにびっくりしたのは刺さっていた純正バッテリーが少し浮くぐらい

カテゴリー: HTC J (ISW13HT)

OCN モバイル ONE プリペイドを更新&microSIMをP-01Dに刺す

OCN モバイル ONE プリペイドを更新してきました。

カテゴリー: OCN Prepaid

P-01DにCM9を焼いてみる。

P-01Dはパナとドコモが生んだ最高の産業廃棄物迷機種です。 見た目こそandroid搭載のWalkman Fシリーズに似ていますが、性能は2011年Xperiaのarc,acro,play,rayなどと同程度でandr

カテゴリー: P-01D

突然ですがVPNサービスを終了します。

2014/11/18追記 サービスを再会しました。こちらをご確認下さい

カテゴリー: VPN

L-01Dの電源が入らない

L-01Dを何日か放置して再び電源を入れようと思ったところ全然起動しない。 lgのロゴすら出てこない。 1時間ほど充電したものの無反応。 壊れてしまったのかな。 もうちょっと様子を見ますが最近手元で事故が多いので心配です

カテゴリー: その他

Xperia E dualにカスタムROMを入れてみた。

あとはお約束の もし、自分の端末が素敵文鎮になっても泣かない。問題が起きても自分で調べて解決できる。購入店舗に駆け込まない。文鎮になった端末まで愛せる。 という人は先へお進み下さい。 Noz Rom こちらは標準ROM(

カテゴリー: Sony/SonyEricsson, Xperia E dual (C1605), カスタムROM

Xperia E dualをオーバークロックする。

あとはお約束の もし、自分の端末が素敵文鎮になっても泣かない。問題が起きても自分で調べて解決できる。購入店舗に駆け込まない。文鎮になった端末まで愛せる。 という人は先へお進み下さい。 この小ささデザインデュアルSIM端末

カテゴリー: Xperia E dual (C1605)