月別: 2014年5月

しゃべってキャラ対応版しゃべってコンシェル on HTC J

友人のGalaxy S3αから貰ったしゃべってキャラ対応版しゃべってコンシェルをインストールしたらふつうに動いたので報告します。 手順としてはapkを普通にインストールするだけ。 実際使ってみましたが200kbpsの回線

カテゴリー: android全般

GalaxyS

こちら

カテゴリー: その他

【未編集記事】スマホで太鼓の達人をする方法。

久々の太鼓の達人カテゴリーの記事です。 iPhoneには公式のアプリがあるのでそれで我慢してもらいたいのですがandroidには限りなく存在しません。 auスマートパスのはふつうとかんたんしかないというゴミ仕様。 そこで

カテゴリー: 太鼓の達人

りんごキターーーー

最近ぷよクエを始めました。 あんどうりんご目当てです。 5月1日から魔導石を溶かして辛口に突撃。 やっとりんご本体をゲットしました。

カテゴリー: ぷよクエ

正しい使い方

使いすぎた。 まあu300で1ヶ月で12GB使ったときよりは低いペースですけどね。

カテゴリー: OCN Prepaid