月別: 2014年10月

L-05Dの強制回復メモ(ユーザーデータ飛ぶかも?)

こんにちは 友人のL-05Dがデータアボンしてお亡くなりになったそうなので強制回復をやってみたいと思います。 今回の作業環境 adbにPathが通してあるWindows10(TP)インストール済みのPC まずLGMobi

カテゴリー: Optimus it(L-05D)

Asus Vivo tab 8でいろいろしたい?

こんにちは 最近ガジェットを買ってないのでなかなかブログの記事のネタがないおきんです。 今回は部活用に導入するタブレットPCのvivotab8をレビューしたいと思います。 00.写真で見るVivoTab8 はい。こちらで

カテゴリー: PC, Windows, その他

Windows10(technical preview)をインストールしてみた

こんにちは 重い作業ばかりしていて無性に新しいパソコンが欲しくなってます。 突然ですが先日公開されましたwindowsTechnicalPreview、windows10の試験版について実際にインストールしてみたので操作

カテゴリー: PC, その他