月別: 2014年11月

無料VPN(L2PT/IPsec)再開します。

ドメイン取得にあわせてアドレスを更新しました

カテゴリー: android全般, VPN

スピードテストから見たF-01Fの2.4Ghz帯干渉

こんにちは linuxネットブック機が欲しいおきんです。 今更間がありますが今回はbluetooth接続による2.4Ghz帯Wi-Fiとの干渉についてスピードテストの結果を並べておこうと思います。 bluetoothで繋

カテゴリー: android全般

F-01Fの開発者オプションの表示非表示を切り替えるだけ

(ASUS vivotab8で撮影) 他機種でも同じ操作ができるかは検証していないです。

カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)

NEC Aterm PA-WF1200HPを買ったのでレビュー

こんにちは FC2から貰ったゴミWi-Fiルーターがパケットを流さないのでこれを機会にWi-Fiルーターを新調したおきんです。 不本意ながら私の家のネットワーク環境のほぼ全てが無線LANで構築されているのでWi-Fiルー

カテゴリー: その他

L-01DにCM11を入れてみた(2回目)

こんにちわ ネタがつきてL-01Dを弄っていたら残念なことにSDカードとSystem領域の書き込みができなくなったおきんです。 修復ついでにCM11のROMをリンク付きで紹介します! もし、自分の端末が素敵文鎮になっても

カテゴリー: Optimus LTE (L-01D)

ELECOM LBT-AVPHP400BLを買ってきたのでレビュー

こんにちわ おきんです。 今回は行き当たりばったりで買ったELECOMのイヤホン付きBlouetoothレシーバーのレビューを書きたいと思います。 今回買ったのはこちらの製品のセルリアンブルーです。 買い物をするときに必

カテゴリー: android全般, PC

Google日本語入力がメジャーアップデートでマテリアルデザインに

Google日本語入力がメジャーアップデートでマテリアルデザインになりました。 ベータ版から初めての大幅なデザイン変更になります。(多分) アイコンも変更されました。 以下各デザインとTwitter公式クライアントの組み

カテゴリー: android全般