月別: 2014年12月

若干早い2014年のまとめ by WordPress.com

WordPress.com 統計チームは、2014年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。 概要はこちらです。 サンフランシスコのケーブルカーには60人が乗車できます。2014にこのブログは約1,000回表

カテゴリー: その他

独自ドメインを取得しました。

こんにちは お財布が空っぽのおきんです はい、独自ドメインを取得しました。 今まではieserver.netさんのDDNSを利用していましたが自宅のサーバーへのアクセスは www2.okin-jp.net を使ってくださ

カテゴリー: その他

Acer Aspire one AOA150を買ってきた!&windowsTPをインストール

こんにちは OSなしの中古パソコンに手を出したおきんです。 今回久しぶりに秋葉原に出かけたところ…お財布が一人歩きして20k近くお金を溶かすという事態に陥りました。 その元凶の一つがこちら…。 Acer Aspire o

カテゴリー: Acer Aspire one, PC, Windows, その他

Plex PX-W3U3を買ってきた

        追記(2014/12/13) フォロワーさんからの指摘があった箇所を修正しました。     はい どうもガジェットではなく録画沼の方へ足を進めて

カテゴリー: PC, W3U3, Windows, その他

WindowsTPにパーティションテーブルを吹き飛ばされたの巻

こんにちは Twitterへの依存度が日に日に増しているおきんです。 ここで悲報です。 まず間違ってWindows7のパーティションをフォーマットしてしまいました。 Windows7まででしか動かないソフトウェアがあった

カテゴリー: PC, Windows, その他

VivoTab8用カバー着弾しました!!

VivoTab8用カバー着弾しましたおきんです。 遂にVivoTab8を汚れその他から保護するカバーが到着です。 【全4色】IVSO オリジナルASUS VivoTab 8 M81C (2014 Version) (AS

カテゴリー: PC, Windows, その他