月別: 2015年6月

Arrows Tab F-03Gを買ったのだ

こんにちは 父親がF-02G(画面粉砕)の修理に行ったときに当時ノーマーク(というかガン無視)だったドコモ光に乗り換えてArrows Tab F-03Gを買ってくると行うことに至り焦ったおきんです。 今回の主役はArro

カテゴリー: ARROWS Tab F-03G

HTL21でもWalkmanアプリを使いたいのだっ

こんにちは 見事準メイン機に昇格したHTL21でもWalkmanアプリを使いたくなったおきんです。 もし、自分のHTL21が素敵文鎮になっても泣かない。問題が起きても自分で調べて解決できる。購入店舗に駆け込まない。文鎮に

カテゴリー: android全般, HTC J butterfly HTL21

Brastelの050番号とチャージの有効期限について

追記 有効期限についてホームページにお知らせが公開されました。 【重要】050 Free 新ルール(有効期限)のお知らせ 050 Freeサービスの050番号の有効期限の変更をお知らせします。 2017年7月10日より、

カテゴリー: その他

HTL21でもドコモSIMを使いたい(SIMフリー化予告編)

こんにちは Windows7の環境を用意するのに時間をかけすぎたおきんです。 HTC製スマートフォンHTL21をドコモSIMで運用するZE⭐ということでインターネットから収集した情報を元にやっていこう…と単純に思っていた

カテゴリー: その他