Android版Yandex.Browserのすすめ

注意 2014年12月27日に書いた記事です。

こんにちは

最近IPv6で干上がっています。

続きを読む ›

カテゴリー: android全般, その他

Moto 360(初代)を今更ながら買った話

オッケーグーグル おきんです。
続きを読む ›

カテゴリー: Moto360(初代), Motorola

Yandex BrowserでAdblock plusをつかう最高にクールな方法

PC版Android版共通です。

続きを読む ›

カテゴリー: android全般, PC, Windows, Yandex, アプリ

Gateway SX2885 N34DでOSX86の夢を見るだけ

夢を見ようと思い、手元のでであいているパーツを積んでみたらどうにも色々あって動かなさそうだったので 、方針転換して既存の適当なPCで夢を見ることにしました。

続きを読む ›

カテゴリー: Acer Gateway SX2885-N34D, OSX

Nexus5XをPixel化してみた件

最近何事もなかったかのようにBLUしました。
続きを読む ›

カテゴリー: Google Nexus5X, PixelROM(Nexus5X), カスタムROM

ThinkPad X61 を てにいれた

本物のノートパソコンを て に いれた。

いろいろあってThinkPad X61を手に入れました。

続きを読む ›

カテゴリー: その他

ミュージック(旧Walkman)アプリをNexus5Xに入れるだけ

追記

Pixel XL化したNexus5Xでも動作を確認しました。

Nexus5Xで Rootを取り忘れていろいろあり、アマゾンでアトリエシリーズのサントラがキャンペーンで安かったので買ってダウンロードしたら、Walkmanをインストール出来ていないと思い出しました。

続きを読む ›

カテゴリー: Google Nexus5X

Spotifyと防水Bluetoothスピーカー

最近お風呂でSpotifyでおすすめの曲を流しながらTwitterを見るのが日課なのですが、防水端末がメインに無いのでジップロックに入れています。
まあ、当然音がこもってあまりよろしくないです。

どうせ高音質音源でもない音楽をながすだけなので防水Bluetoothスピーカーがあると良いような気がします。

ただそれだけです。

カテゴリー: その他

Android 7.1.1 の新機能のメモ

続きを読む ›

カテゴリー: Google Nexus5X

とりあえず、Android 7.1.1 (DP1)をインストールしてみる。

こんにちは

続きを読む ›

カテゴリー: android全般, Google Nexus5X