F-01Fの特殊起動まとめ!

こんにちは
Windows mobile系のスマホが欲しくなってきた洲沖です
今回はあまり使わないと思うけど知っておくと便利かもしれない特殊な起動方法についてまとめていきます。
注意
この操作を行った結果の端末の故障、データの損失などいかなることがあっても責任は負えませんのでよろしくお願い致します。自己責任です。

1,リカバリーモード
指紋認証のボタンと音量downキーを押しながら電源を押しバイブが短く鳴ったら(この時通知ランプは緑色)両方共離す。
使い方:主にユーザーデータの初期化が行えます。アプリを入れて起動しなくなった時にはべんりです。
2,SW downloadモード?
指紋認証のボタンを押しながら電源を押しバイブが短く鳴ったら(この時通知ランプは緑色)両方共離す。
用途:SDカード内に配置した公式ファームを焼くことができるモードの筈です。Android4.4(kitkat)のアップデートが来たら役に立つかもしれません。
ほかに確認できた起動モードがありましたらコメントください。

Okin_Japan
紹介

http://twpf.jp/Okin_Japan 名前:おきん やってること:Android向けTwitterclient開発(途中)など ガジェット:F-01F,L-01D,P-01Dその他 種別:猫 パソコンやガジェットや太鼓の達人について書いていく…予定。 独自ドメイン取得からは勢いよくサーバー関連に手を出してます。

カテゴリー: ARROWS NX(F-01F)

コメントを残す